トヨタ カムリハイブリッド フードのプレスライン上の凹みのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ カムリハイブリッドのフードのプレスライン上にできた凹みのデントリペアです。
ツールアクセスも良かったので修復時間は1時間20分程度で終わりました。
フードパネルは板金塗装修理だと小さな凹みでもパネル全部を塗装するのが普通なので高額になります。
エンジンの熱がパネルに伝わって高温になりやすいのでパテを入れると劣化により歪が出やすく、塗装もぼかすと熱で劣化しやすくクリアーが浮いたり剥がれてきたりするリスクがあるからです。
デントリペアの修復方法なら、パテ付けや塗装を一切しないで凹みだけを専用特殊ツールを使い分けてミクロ単位で修正して綺麗に直すので修復後の痕跡は全く分かりません。

トヨタ プリウスPHV フードにできた鋭い凹みのデントリペア

業者様への出張修理でトヨタ プリウスPHV フードにできた凹みのデントリペアです。
プリウスのフードはアルミの材質でできているので、通常のスチールでできたパネルに比べて修復難易度は上がります。
アルミパネルは鋭く凹むと折り目の癖が取りにくいので、手間が掛かり修復時間も長くなります。
今回の凹みも癖を取るのに時間が掛かりましたが、ほとんど分からないくらいまで綺麗に修復できました。
店長様、工場長様にも喜んで頂けて良かったです♪

トヨタ セリカ フロントガラスの端まで伸びたヒビ割れ

ご来店修理のお客様でトヨタ セリカのフロントガラス交換です。
ウィンドリペアでご相談頂きご来店頂きましたが、フロントガラスの端までヒビ割れが伸びているので端まで伸びたヒビ割れのリペアは再発するリスクもあり500円玉サイズの大きさのヒビ割れと比べて修復の時間も掛かる分、費用も高くなるので費用対効果を考えて今回はガラス交換で話が進みました。

札幌で車修理を行う【株式会社デントリペアアート札幌】の概要

会社名称 株式会社デントリペアアート札幌
(日本デントショップネットグループ技術認定ライセンス取得店)
(自動車特定整備事業認証事業所 認証番号 第43-1188号)
創業年月 2015年8月
代表者 小木田 憲彦
電話番号 011-792-7462
住所 〒001-0915 札幌市北区新琴似町1010番地53
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週月曜日、第1第3日曜日
事業内容 デントリペア / ウィンドリペア / ガラスキズ取り研磨 / 自動車ガラス交換 (全て自社施工)
URL https://www.dentrepair-art-sapporo.com
  • 出張無料
  • 来店OK!
  • カードOK!
  • 業者歓迎

ご予約・ご相談はお気軽に
【定休日】毎週月曜日、第1第3日曜日
【受付時間】午前9時~午後6時00分

011-792-7462

札幌で板金塗装・ガラス修理をお考えなら【デントリペアアート札幌】 | メールフォーム

※出張修理で店舗不在の場合もありますのでご来店の際はご連絡下さい。